猫をかぶる13歳。
慰められる41歳と慰める41歳。
そして天然な17歳。






健二さん、ちょっとボケてたらかわいいじゃない!
でも服にもぐりこまれるまで気がつかないってどこまでウッカリしているのか
それにふりまわされる13歳萌。
そしてちょっと猫をかぶる佳主馬くん。
好きな人にはいい人に思われたいんだ!
本当は『佳主馬くんってかわいいですよね!』までで終わっていたのですが
あまりにも理一さんが可哀想な内容になってしまったので、理侘好きだよ!という主張をしてみました。
決して、佳主馬くんは理一さんが嫌いってわけじゃないんだよ!
せっかく健二さんといちゃこらしてたのに何で邪魔すんだよ!ってカンジなだけであって邪魔をすれば誰にでもあんなかんじなんだ!

最後の13歳は、あれですストッキングかぶったみたいなかんじになっている。
気合入れて、全身もぐりこもうととしすぎだ…キング

2009.09.21 inserted by FC2 system