〜あらすじ〜

佳主馬くんは、明日健二さんが帰ってしまうのを寂しく思っていた…
一方、健二さんは佳主馬くんの驚いた顔が見てみたかった。






どう考えてもカバンが四次元です。
健二さんを持ち帰ればいいじゃない!
でも、実際、健二さんがカバンに入るよりも 佳主馬くんのほうが、カバンに入りやすいんじゃないだろうかとまじめに考えた。
そして、健二さんが飛び出てくる場所を、押入れかカバンかですごく悩んで、結局両方描いてしまいました。
いかがわしいことを言ってる気もしますが、
押し入れだからいかがわしくないもん!(パンツじゃないからのノリで)
と、主張しようとして、二人が肌と肌を密着(夏服的な意味で)させつつ、狭い押入れに入ってる時点で、どう考えてもいかがわしいことに気がついた。
そして、よい子もわるい子も、カバンや布団ぎっちりの押入れに入っちゃダメだよ!危険ですカラー!


2009.10.08 inserted by FC2 system