いちいちサイズのでかいログたち。


ふくれっつら健二さん



表紙としてさしこんだカズケン。



『健二さんかえらないで!』
『佳主馬くんズボンひっぱっちゃだめぇ!』



さすがにこんな罠じゃつかまらないよ!!!!とか言っちゃう健二さんもいいとおもうんですけど
ウッカリ罠にはまって、よし!!!!健二さんを捕まえた!とか喜んじゃう佳主馬くんもいいですよね
その後、捕獲成功したって言っても、つまるところ健二さん→数学 ってことじゃん!って気がついて落ち込めば更にかわいいと思います。
自分で自分の首をしめる佳主馬くん。
でもそんなあなたが大好きだ。
というか、もし仮につかまっても、この罠じゃ頭だけしかつかまらんぜ!
なにそれこわい。



ずっとネズミだと思ってたんですが、完全設定資料集ではクマって書いてあったっていう
でも公式ガイドブックだとネズミってかいてある不思議。
inserted by FC2 system